今日の金剛山は、昨日と同じ 黒栂谷ルート で山頂を目指した。
 
最初の車止めで、こんな感じ↓。

坂を登り切り、次の橋の手前でチェーンスパイクを装着。

 

今日は、終始考え事をしながらの登山だった。

 

なんとか、捺印所前に着くまでに、1時間を切ることが出来た。

 

今日のかまくら↓。

 

山頂の気温↓。

気合が入っているせいか、肌着とモンベルのジオラインだけでも、寒く感じない。

 

下山してからの方が寒い。

 

まぁ、冷たい湧水で顔を洗ったり、髪を洗ったりしてるせいもあるのだけど、車の中で震えながら着替えをしてる。

 

今日の下山は、お姉さまと話をしながらの下山。

 

下山中、アイツとすれ違った。

 

僕がいるときは、お姉さまにちょっかいを出さない。

 

下山後、お姉さまから「一緒に下山してくれてありがとう。」と言われたのだが、嬉しい反面、このような言葉を口にしなきゃいけないのかって考えると、ムカムカくる。

 

...。

 

さて、今日から、頭のトレーニングを開始した。

 

う~ん...鈍いなぁ。

 

ここまで、自分の頭の回転が鈍っていたとは...。

 

こんなレベルじゃ、最高裁で勝てる訳ないよなぁ。

 

めげずに頑張ろうっと♪