※自分用のメモなので、他人が読んだ場合、意味不明かも知れませんので、完全スルーして頂いて結構です。


税理士試験の科目試験は、60点以上で合格する。


けど、行政事件で、こちらの請求が認められる場合は、100点満点でなければダメなんだ。


ん!?


神田沙也加さん方式やん。


今回の僕の裁判の点数は、何点だったのか?


まだ、詳細を確認していないので正確な分析は出来ていないが、99点以下だったのは間違いない。


感覚的には、97点以上だったと思う。

このレベルなら、今の知識量にプラスアルファするだけで、次の裁判に挑んでもOKだろう。


少なく見積もっても、95点以上だと思う。

ただ、このレベルだと、今の知識量ではダメ...というか、行政事件に詳しい弁護士のアドバイスを受けた方がいいかも知れない。


95点以下なら、基礎学習からやり直しレベルだね。