今日は、夕方から整骨院のため、いつもより早めに家を出た。
 
急いでいたのか、登り支度している際に、登山シューズを持ってくるのを忘れたことに気づいた。
 
サンダルで登山は...と思ったが、もしもに備え、お古のシューズを常備していたことを思い出し、登り支度を済ませ、登山開始。
 
気温が下がってきたせいか、呼吸がしずらく、ホント苦しい。
 
今日は、千早本道で登ったのだが、6.3合目付近で、「ここが頂上だったらいいのになぁ。」と思ったりした。
 
とにかく、立ち止まらず、登り続け、スタートして47分台で、ライブカメラ広場に着いた。
 
その時、目に飛び込んできたのが、これ↓。

めちゃくちゃ上手いやんけ!

 

今年は、キティちゃん以外に、どんなキャラクターに出会えるのだろうか?

 

今日は、雪が完全に溶けていた。

 

下山時、常連さんに会い、少し立ち話をして下山。

 

下山後、シューズを丁寧に洗い、整骨院に向かった。

 

渋滞も予想していたが、思った以上に渋滞がひどく、間に合うかどうか心配になってきた。

 

それでも焦らず、何とかなる!と思っていたら、予約時間ジャストに整骨院に着くことができた。

 

腰の状態は、朝方や長時間座っていると、まだ、痛みが出るが、だいぶ良くなってきた。