今日の金剛山登山は、サラシなしでの登山。

 

腰の調子を観るためだが、なんとか登れた。

 

ただ、まだ、違和感を感じるので無理をせずに登りたい。

 

 

昨日のアイツの不審な動き...。

 

申し訳ないが、そんなに気が長い方ではないので、ちと調べてみたら、息子さん、YouTubeをアップしてるやないか。

 

息子さん、一生懸命に頑張ってるみたいやが、おとーちゃんがアホしてたら、息子さん、可哀そうやないか!

 

僕にある選択肢は、 する か しない かではない。

 

する か やるか しかないから。

 

これ以上、アホなことしてたら、トコトンいったるからな。

 

 

さて、今日、最も悲しいニュース。

 

 

 

奥さんの気持ちを考えると胸が痛いが、国側からしたら、最善の一手を打った...としかいいようがない。

 

そもそも、刑事事件でもないのに、裁判で真相を究明しよう!と思ったのが間違いなんだ。

 

なぜ、弁護士は、その点を、十二分に説明しなかったんだ!

 

この訴訟の結果だが、国側は、「あなたの請求は、すべて受け入れます。」というもの。

 

つまり、訴状に記載した 「請求の趣旨」 を受け入れますというもの。

 

具体的には、夫が自殺したのだから、損害賠償金を払え!というもの。

 

なんというか、奥さんが、裁判制度を知らずに、裁判したのが間違いだった...と思う。

 

もっと、親身になって、話を聞いてあげなきゃな。

 

夫に、どう報告するか?

 

う~ん...マジ、難しいな。

 

少なくとも、再発防止につながるようなことがあれば報告できるのだろうけど、これじゃな...。