今日も、仕事をしてから金剛山へ。

 

日曜日の午後は、ホント、登山客が少ない。

 

寺谷から登ったのだが、とりつきから山頂までは、誰ともすれ違わなかった。

 

捺印所のオジサンは、「やっぱり、人が少なくなってから来るね。」と、僕の登山時間を予想してたようだ。

 

さすが、だね。

 

捺印後、ライブカメラの時間に間に合いそうだったので、撮影地点に移動。

 

撮影後、葛木神社裏を通って、念仏坂で下山。

 

下山時も、誰とも会わない。

 

今日は、裁判のことを考えながらの下山。

 

夜は、何かヒントがないか鬼滅の刃を見ていた。

 

鬼滅の刃が終わり、スマホでツイッターをチェック。

 

なんと...。

 

F1最終戦、マックスフェルスタッペン選手が勝利し、ワールドチャンピオン!!!

 

ホンダ、F1ラストイヤーだっただけに、メチャクチャ嬉しい。

 

マックスフェルスタッペン選手、ホントに、ありがとう♪

 

ファイナルラップで、トップになったなんて、凄すぎる!!!

 

早く、動画で見てみたい♪

 

今夜は、ハッピーなんで、ネットで最高裁関連の情報を観てから寝ようっと♪