意見書の取りまとめが、最終段階に入ったが、まだ、完成しない。
 
明日に備え、これで寝ようと思うので、乱文になるだろうが、ブログを綴ろうかと思う。
 
今日は、千早本道で山頂を目指した。
 
山頂は寒いだろうと予測し、ウインドブレーカーを着ての登山だったが、どうもペースがイマイチだったので、5合目の屋根付きベンチで、ウインドブレーカー及び手袋を外した。
 
ライブカメラの時間を気にせず、ゆっくり登っていたのだが、9合目で、ライブカメラ撮影まで2分47秒だったので、無理して走ったリしたおかげで、撮影10分前に無事たどり着いた。
 
捺印後、下山しようとおもったら、見事なまでに綺麗な夕陽だった↓。