金剛山で夕陽を観る絶好のポイントはどこか?
 
と問われれば、ちはや園地の展望台と答える。
 
次に、ロープウェイ山頂駅から遊歩道に上がったところ。
 
以前は、ライブカメラ広場から上がったところだったが、先日、まったく見ることができなくなっていた。
 
今日、何気に千早本道を歩いていると、やたら夕陽が綺麗だったので、写真を撮ってみた↓。
8合目の千早新道の中間点付近。
 
まさか、こんなところが...ってな感じだが、メチャクチャ綺麗だった。
 
下山は、お姉さまと一緒に下山。
 
話の内容は、ストーカー野郎のことだったのだが、内容がエグイ。
 
ストーカー野郎は知らないと思うが、今は、いろんなところにアンテナがある。
 
気づかなきゃね。