今日の金剛山登山だが、駐車場に常連のお姉さまの車が停まっていた。

 

先日、ある登山者からの発言をお姉さまに伝えたかったので、千早本道で登ることにした。

 

3合目で、そのお姉さまに追いついたので、その人の発言を伝えた。

 

で、今日は、曇っていたので、いつもより早く暗くなりそうだったので、ストーカー野郎のことが気になって、一緒に登下山することになった。

 

道中の会話だが、お姉さまから、今度の衆院選のことで、教えて欲しいことがあると言われ、それに答える形での会話だった。

 

内容と言うのが、れいわ新選組が掲げる消費税廃止って、どう?だった。

 

非常に耳障りの良い内容なので、税務の専門家である税理士の意見を聴きたいってことだった。

 

僕の回答は、理に適っていますよ!と回答させて頂いた。

 

お姉さまは、頭の回転がとても良いので、僕の説明だけで、だいたいは把握して頂けた。

 

ただ、この内容をブログで書くとなると、詳しく説明しないといけないので、この点については、投票期日前までに、必ず 号外 で説明させて頂きます。

 

申し訳ないが、だんだん眠くなってきたので、今日は、これで寝ることにする。