まつまさが、mont - bell にリニューアル!?
 
詳細は分からないが、まつまさがあった場所に、mont - bell が10月27日にオープンする。
 
店名 : モンベルルーム 金剛山麓店。
 
営業時間は、午前9時から午後5時まで
 
休日は、不明だ。
 
アルバイトの募集があったら、応募しようかな?笑
 
個人的には、この場所でモンベルがオープンするのは、メチャクチャありがたい。
 
ちょうど、ズボンが欲しいと思っていたところなので、オープンして落ち着いたあたりで購入したいと思う。
 
今日の金剛山登山だが、妙に息苦しかった。
 
とても、ペースを上げる状態ではなかった。
 
6合目で、呼吸を整えるため15秒休憩したほかは、休憩をとらず、ライブカメラ広場に、なんとか1時間以内で到達した。
 
今日も、山頂で、双眼鏡で 大阪城 を探すも、ダメだった。
 
大阪城を探している途中に、ヘリの音が聞こえ、ダイトレ方面からヘリの音が聞こえた。
 
事故かな?
 
その後、ライブカメラ広場上空で、ホバリング↓。
事故じゃなけりゃ、いいのにな。