昨日の下山中、何度か、吐きそうになり、その症状が、今朝も続いてる。

 

何も食べずに登山するのはかえって危険だと思い、くら寿司で昼食。

 

食べたら、症状は少しマシになったが、無理せず、ゆっくり登ることを心がけた。

 

ルートは、水ヶ阪尾根。

 

前回、水ヶ阪尾根で登ったのが、先月17日と約1か月前と知り、「そんな前なの?」と驚いている。

 

千早本道5合目に着いたのは、スタートして30分。

 

やはり、昨日のダメージが残っているのか、強烈に息苦しいさを感じる。

 

6合目で、強制的に休憩。

 

心拍数が165だったので、140くらいまで下がるのを待ち、下がったのを確認してから再スタート。

 

その後も、心拍数を確認しながら、山頂を目指した。

 

なんとか、1時間切りすることが出来たが、ダメージが大きく、自販機で 塩と夏みかん を購入。

 

塩分補給でき、少しはマシになった。

 

下山中、常連さんのお姉さまに会い、すぐさま、「私、生まれ変わったら、男性になりたい。」と。
 

なぜ、そんなことを突然言い出したのか、推測できる。

 

以前、ブログにも書いたが、ストーカー野郎が原因だ。

 

暗くなるのが早くなってきたので、ストーカー野郎にとっては、ベストシーズン到来だもんね。

 

2~3年くらい前に、僕も、このストーカー行為を体験してる。

 

その時のことだが、仕事で遅くなり、スタート直後から、ライトを付けての登山だった。

 

登ってる途中、前に、ライトを付けた人が歩いていることが確認出来た。

 

そのライトがだんだんと近づくので、僕の方が登るペースが早かったのだろう。

 

8合目の右ルートの途中で、そのライトとの距離は10メートルくらいに縮まった。

 

前の人が、左折し、僕も、左折した。

 

左折したら、すぐさま右折する。

 

右折すれば、直線30メートルくらいは確認できるのだが、僕が右折した時、前方には誰もいなかった。

 

山頂捺印所にも、どうやら僕が先着したようだ。

 

追い抜いてもいないのに、僕の方が先着するって、気持ち悪いでしょ?

 


「私、生まれ変わったら、男性になりたい。」

 

 

全部、ストーカ野郎が原因だからな。