一昨日に続き、今日も役所に行き、戸籍謄本の入手。

 

相続人の確認のため、多数、入手が必要なので、一昨日に対象者全員分をお願いし、昨日、全員分用意が出来た旨の連絡があったので、今日は、スムーズに進むかと思ったが、今日も1時間くらい時間を要した。

 

金剛山へ向かう途中、先日、ふと気になった からあげ屋 に寄ったのだが、これが、結構、おいしかった。

 

さて、金剛山登山だが、今にも雨が降り出しそうな天候だったので、長靴を履き、傘を持参しての登山だった。

 

傘は、ほとんどささなかった。

 

登りの途中、捺印所のオジサンとすれ違った。

 

今日は、仕事の都合上、いつもより早く登ったのだが、オジサンとすれ違い時、「明日は、いつもの時間でね。」と冗談を言われた。

 

行方不明者は、今日も、見つからなかったそうだ。