仕事を済ませ、金剛山へ。

 

まつまさ駐車場に着くと、ヘリの音がする。

 

嫌だなぁ...と思っていたら、遠ざかって行くので、ホッとした。

 

アップルウォッチの月間チャレンジが、仕事で歩いた際に、達成してたので、今日は、千早本道でゆっくり登ることにした。

 

2合目過ぎたあたりから、また、ヘリの音がして、近づいてきたと思ったら、遠くに行くということが繰り返された。

 

事故?

 

いや、あの飛び方じゃ、まだ、場所が特定できてないのだろう...と思った。

 

捺印所に着いたら、先客も、その話をしていた。

 

どうやら、金剛山に行くと言って家を出たまま、帰ってこないので、家族が捜索願を出したようだ。

 

無事で見つかってくれればいいのだが...。

 

最高裁判所宛の理由書を、本日、大阪高等裁判所に提出完了した。

 

あとは、最高裁判所からの連絡を待つのみ。

 

終わったぁ♪