今日の金剛山登山だが、今、確認すると、11キロ程移動しているが、あまり、記憶がない。
 
というのも、ここのところ、「絶対に、何かある!」と決めつけ、ずっと、C-C-B の ラスト・ステップ を聴いていたのだが、そのメッセージを正確に受け止めれたことが嬉しく、自分自身で、良く気づいたなぁ...、これも、金剛山のおかげ♪って感謝しながら登ってたもんな。
 
ホント、良く気づいたよ。
 
基準音、A ... つまり、 ラ の音。
 
通常、ギターでチューニングする時、この音で合わせる。
 
440Hz。
 
これを僕の頭の中で、「44条がゼロ」に変り、「そうか!43条に気を取られていたが、44条も簡単に触れておくべきだな。」と気づき、修正を加えた。
 
まぁ、基本、バカなので、自分自身の能力だけじゃ、ここまでこれなかったもんな。
 
とにかく、気づけてホント良かった。
 
その僕へのご褒美なのか、大阪府最高地点の下のビュースポットから奈良県側を見ると、虹が見えた。
↑でも、薄っすら確認できないかな?
 
なんか、今日は、いつも以上に、ダラ~ァッとしている。
 
アカン、眠すぎる。今日は、ここまで。