今日の金剛山登山は、タカハタ谷ルートで山頂を目指した。
 
ブログでアップするための写真をどこで撮ろうか考えていたら、ここ↓。
 
一昨日の木の橋の手前↓。
 
今日は、木の橋を渡らず、そのまま直進。
↑の鍋に出る水で顔を洗ったのだが、メチャクチャ冷たくて気持ち良かった。
 
が、ここから先が、急登。
 
何とか登り終え、松の木尾根ルートの合流地点で、座って休憩をした。
 
↑の六地蔵にたどり着いた時、ホッとした。
 
とにかく暑すぎる。
 
登山なんてするもんじゃない。
 
最後の方は、マジ、フラフラしながらの登山だった。
 
気力だけで足を動かしてるって感じだったもんな。
 
けど、良い感じで力が抜けてたので、裁判に関して、良い発想が生まれた。
 
↑自分へのご褒美として、 マリトッツ を購入。
 
う~ん...なんというか...。