あかん!

 

ついつい、寝込んでしまった。

 

サッサとブログを書いて寝るぞ!

 

今日の金剛山登山は、千早本道で。

 

蒸し暑さが半端なかった。

 

あかん、文書が書けん。


就寝。


...。


おはようございます!


昨日の登山も、一昨日と同じ...いや、一昨日以上に 蒸し暑い 登山だった。


こういう時に気をつけなければいけないのが、熱中症。


昨日は、5合目で水分補給と、小休憩。


その後、普段歩いている時の半分ぐらいのペースで歩くも、アップルウォッチの心拍数が、すぐ160を超えるので、無理せず、ところどころで小休憩を入れた。


千早本道で登ったのだが、山頂捺印所まで58分要した。


天気予報では、しばらく、この厳しさが続くとのこと。


息苦しさを感じたら、すでに熱中症を発症していると捉えた方がいいと思う。


昨日は、経口補水液を1本装備し、登下山に、全部飲んだ。


しばらく 経口補水液 を装備しての登山となるだろう。


...。



昨日、お客様との打ち合わせ後、金剛山に行く前の間に、ここへ寄った↓。

大阪高等裁判所。


正面の横長の建物が大阪地方裁判所で、その右隣の縦長の建物が大阪高等裁判所。


昨日、上告受理申立書を提出。


受付のお姉さんが、親切に、今後の流れを説明してくれた。


今後だが、50日以内に理由書を提出しなければいけないのだが、起算日がいつになるかだ。


お姉さんの話では、申立書受理決定通知書が特別送達で送られてくるので、その通知書を受け取った日の翌日が起算日となるそうだ。


理由書の作成だが、そんなに時間はかからないだろう。


昨夜も、書くべきことを、要点のみ書き出したら、スラスラ書けた。


これに肉付けすれば、完成!


裁判に負けた場合、改めて、別の事案を作り、訴訟する旨をブログで書いたと思うが、何度やっても勝てないことが分かった。


今、争っているもので、勝たないとアカン。


どんなに遅くとも、今月中には提出するぞ!


頑張れ、自分♪