連続ルート変更登山、今日で30ルート目。
 
まだ、10ルートくらいあるが、今日を最終日とする。
 
今日のルートは、細尾谷ルート。
 
昨日と同じ、百ヶ辻をスタート。
 
文殊中尾根、寺谷のとりつきをスルーし、突き当りのようなところの分岐を左折。
 
分岐点の写真を撮ろうかと思ったが、昨日のブログでも紹介したので、滝の横を登っている景色を撮影してみた↓。
今日は、いつもより少し早めだったので、滝全体を写すと、水遊びしている家族が映ってしまうじゃないか...という理由もあるが。
 
この滝を登り終えると、馬の背との分岐がある。
 
その分岐点から数メートルのところに、いかだ橋がある↓。
前回より、整備されているようだ。
 
さらに、先に進むと、沢ルートとなる。
↑の撮影場所も、沢の中から撮影したものだ。
 
その後も、沢というより、ガレ場を登っていく。
 
夏場になると、結構、人気がでるルートでもある。
 
軌跡情報は、↓。

 

日付は、28日となっている。

 

いよいよ明日が判決日。

 

緊張感や、ドキドキ感など、微塵もない。

 

正直、全力を出し切った。

 

これで、こちらの主張が認められなかったら、僕が未熟な人だろな。

 

もし、こちらの請求が認められなかったとしても、もう一度、訴訟出来る事実を作り、裁判するつもりだ。

 

ただ、...。

 

手応えは、ある。

 

こちらの主張が、全面認められる可能性がある。