今日は、連続登山100回達成日。

 

昨日の疲れのせいか、朝、起きて、ご飯を食べて、また、寝た。

 

午後2時前に、暑さで目が覚めた。

 

昨日のロング登山時に痛めた左足首は、今日も、まだ、痛い。

 

できるだけ、負担少なく登山したかったので、金剛山に向かう時間を、可能な限り、遅らせた。

 

登山開始は、17:18。

 

左足首は、昨夜から包帯で固定しており、そのまま登山。

 

包帯 と ハイカット での登山なので、歩きにくさはあるものの、地面を踏んだ時の衝撃は、ほとんど感じなかった。

 

山頂ライブカメラ広場には、次の撮影時刻まで、3分以上、余裕があったが、なぜだか、あっという間に撮影時刻になった。

 

一応、久しぶりに、自作のプレートを掲げての撮影。

 

この連続登山だが、正直言って、あまり気にしていない。

 

あくまでも、仕事を優先して、必要な時は、スパッと休もうと思う。