椅子に座っている時間が長いせいか、座っている姿勢だと何とも感じないが、座った姿勢から立つ時が痛い。

 

ってことで、今日の金剛山登山は、サラシを巻いての登山。

 

不自由な感じでの登山をすれば、普段気づかなかったことに気づくこともある。

 

ただ、今日の登山だが、往復、記憶があまりない。

 

捺印所で、今日の登山者の状況を確認したら、それなりに結構いたそうな。

 

明日は、どうなるんだろうか?

 

...。

 

さて、確率、0.01043%。

 

この確率、どう思うだろうか?

 

もし、これが宝くじの確率だとして、1億円あたるかもしれないくじを、100万円で購入する人ってどれくらいいるだろうか?

 

ここで示した確率だが、以下の算式で計算してる。

 

今日の大阪のコロナ新規感染者数918人 ÷ 大阪府民880万人

 

う~ん...もうこんな時間かぁ。寝よっと。