今日は、千早本道で、知り合いのお姉さまとお話ししながらの登下山だった。
 
その話の最中に、熊野神社や八咫烏の話になり、どうも、八咫烏と葛木神社が関係があるような話を聞いた。
 
へー、今度、詳しく聞いてみようっと。
 
さて、下山後のまつまさ駐車場。
 
この写真だが、底辺中央部 から 右辺中央部あたりまで、タイア痕みたいなの見えないかな?↓。
どうやら、この駐車場内で事故があったようだ。
 
僕が駐車場に着いた時には、現場検証をしていたが、どの車両が加害者の車両で、どれが被害者の車両か分からない状況だった。
 
ホント、どういう事故だったのだろうか、想像がつかないくらいエグかった。
 
聞くところによれば、アクセルとブレーキの踏み間違えらしい。
 
昨日もブログで書いたが、安全運転が第一だね。
 
...。
 
 
さて、僕と同じ主張をしだしたぞ↓。