今日は、訳があって、黒栂谷ルートで。
 
今日は、昨日より暖かったせいか、後半、バテてしまった。
 
捺印所でスタンプを貰い、下山しようと歩いていたところ、関空方面を見ると、
 
あれっ...!?
 
その風景がコレ↓。
↑ さて、太陽は、どこでしょうか?
 
画面中央部より下の、丸いオレンジ色...じゃないんだ。
 
わかりづらいが、画面中央部より上にある。
 
実際の風景では、太陽が2つあるように見えた。
 
この光景をみて、ふと、構図は、僕の裁判 と同じだ!なって。
 
43条の解釈の争いだが、本丸は40条にあり。
 
そんなことを考えながら下山してると、↓。
綺麗な夕陽だった。
 
さて、明日に備え、寝るぞ!