さて、今日の金剛山登山は、サクッと千早本道を往復。
 
登りは、38分40秒で、ライブカメラ広場に着いた。
 
下山時は、夕刻には珍しく、6名の人とすれ違った。
 
この モンベル のスマホケースは気に入っている↓。
スマホを取り出しやすいのが、メチャクチャうれしい。
 
で、この 鈴 。
 
この 鈴の音 も好きで、この鈴で、4代目。
 
ただ、どこに付けるかが、いつも迷う。
 
このフォルダの後ろにある紐に引っ掛けるだけだと、すぐ、ケースの裏に移動し、音が鳴らなくなる。
 
そこで、100均で購入したマジックテープで固定することにした。
 
マジックテープで固定するというアイデアは良かったのだが、めくれやすい。
 
そこで、今夜、縫い付けてやろうとしたら、粘着テープが針につき、なかなかうまくいかない。
 
めげずに 針 を買ってきて、完成さすぞ!