今日は、千早本道で、ゆっくり登ろうと思い、スタートした。
 
今日は、ホントにゆっくりだった。
 
雨が、いつ降ってもおかしくない状況だったので、傘を手にしての登山だった。
 
4.5合目付近で、常連のお姉さまと会い、久しぶりに話しながら、一緒に登った。
 
山頂の気温↓。
下山後、久しぶりに 風の湯 河内長野店 に行ってきた。
 
これが、下山後のお楽しみ♪
 
実に、昨年12月2日以来だった。
 
行ってない間は、自宅で、ユーチューブ でサウナの映像を見て楽しんでいた。
 
サウナの動画を見ていると、 整いました とよく聞くので、僕も、体験してみよう!ってことで、サウナの後、汗を流し、水風呂に入った。
 
なんだろ、僕は、サウナの後、水で汗を流し、外で、横になる。
 
その方が、汗がいっぱいかけるからね。
 
うぅ...眠い。
もう限界。
寝る。