今日は、仕事の都合で、お昼御飯が、午後3時前となった。
 
何を食べようか迷い、結局、マクドナルドで ビックマック の LLセット を注文。
 
LLだと、 ポテト 、 野菜生活 の量が、メチャクチャ多く感じた。
 
食事後、金剛山へ向かった。
 
道中も、満腹感で、登りたくないなぁ...という気分に。
 
今日は、千早本道で、ゆっくり登ろうと思い、いつもは、高城茶屋で アップルウォッチの ワークアウト の記録を開始しているが 駐車場内で、 ワークアウト の記録を開始した。
 
高城茶屋前に着いた時、スタートして32秒だった。
 
第1チェックポイント通過時点が、1分50秒。
 
ん!?
 
30秒引いたら、好タイムやん!
 
2合目が、7分48秒。
 
どうなってんだ!?と思うも、時間を気にせずに登った。
 
5合目に着いた時は、残り21分で山頂に着けば、ライブカメラに間に合うのだが、間に合わせるには、結構、無理をしなければならない。
 
6合目で、残り17分。
 
7合目で、残り12分少々。
 
8合目で、残り8分14秒。
 
すでに、バテている感があった。
 
それでも、頑張って登り続け、なんとか、ライブカメラに間に合った。
 
 
捺印所前のかまくら↓。
 
山頂の気温↓。
 
昼に、 LLセット は、キツイなぁ。