今日の金剛山登山。
 
正直、テンションがかなり低く、登りたくないなぁ...という感じだった。
 
体調が悪いわけでもないが、精神的に疲れているのかも知れない。
 
なので、今日は、だ~ら、だらと登山しようと思い、黒栂谷ルートで山頂を目指した。
 
まつまさ駐車場を左折し、車止めを超え、坂を登りきったあたり↓。
山頂には、奥に見える稜線に出て、右折する。
 
セト は、奥の稜線で、凹んだあたりにある。
 
この撮影ポイントからセトまで、ゆっくり歩いて22分程かかった。
 
さて、捺印所前のかまくら↓。
今シーズンは、もう、おしまいになるかもな。
 
山頂の気温↓。
なんというか、テンションが低いと、浮かんでくる発想もネガティブなものになってくる。
 
あれれ...。
 
どうやら、ブログを書きこんでる際、寝てしまっていたようだ。