今日、金剛山に向かって車を走らせていた。

 

いつも、職場から離れることで頭が整理できるので、仕事のことを考えながら移動してる。

 

今日も、仕事のことを考えてたら、「あれ...、ちと、処理が複雑になるなぁ。」という流れになったので、金剛山登山を休むことにして、引き返すことにした。

 

ガチ、将棋を同時に6局指してるような感じだ。

 

とにかく、ひとつづつ片付けていかなくちゃな。

 

そうそう、業界のオンラインウォーキングだが、順位がどんどん下がってく。

 

トップの人は、例外。1日平均3万歩以上。

 

2位から5位が激戦。ここ数日、1日平均歩数が上がってきている感じだ。

 

10位以内に入ろうと思うと、1日平均歩数が2万歩を超えなきゃいけない状況になってきた。

 

ガチ、無理やぞ!