今日は、雨が降り出しそうな感じだったので、傘を持っての登山。

グチョグチョの中を登り続ける。

捺印所前のかまくら、アウトだろうなぁ...と思っていたら、何とか踏ん張っているようだ↓。

時間は少し遅いが、歩数稼ぎのため、香楠荘に行こうと思っていたのだが、ガスが出てきたので断念。

これが正解で、視界がどんどん悪くなってきて、3メートル先がかなり見えにくくなってきた。



残念なことに...。

昨夜、アップルウォッチのアクティビティのメダルを見ていたら、データがおかしいことに気づいた。

1日のムーブゴール達成が100回のメダルは獲得してるのに、通算達成回数が18回に。

で、色々操作していたら、今月初めからのデータしか反映されていないではないか!

所詮、アクティビティのデータ、オマケみたいな感じで楽しんでるだけだが、過去のデータが消えたのは、少なからずショックを受けているのは事実だ。

昨年の8月以降からのデータ、何とかならんかな。