金剛山の冬の名物が現れた!
 
捺印所前のかまくら。
 
このかまくら、雪が降る量で、大きくなったり小さくなったりする。
 
今年は、どれくらい大きくなるのだろうか?

このほか、ライブカメラ広場には、こんなものも誕生してた↓。
昨年は、トトロも誕生してた。
 
さて、今日も、夕陽が綺麗になると思い、展望台に向かった。

雲が、邪魔してる。
 
雲がなけりゃ、もっと美しい光景が見れるのに。
 
 
さて、もうすぐ午前0時。
 
一昨日、人間ドックを受診した際に、生活習慣について保健師の方か指導を受け、0時までには寝ましょう!ということなので、それを実践している。
 
後、野菜を多くとるように意識してくださいとも指導を受けた。
 
キノコ類なんかいいですよ!って、僕は マリオじゃないぞ!と思わずツッコみそうになった。
 
ってことで、寝ることにする。