今日は、午後から用事があったので、朝登山。

 

よく分からないが、今日は、馬の背コースを往復しよう!って気分だった。

 

いつもは夕方登るのだが、休日の朝に登ったもんだから、結構、多くの人と会った。

 

ライブカメラ広場に行くと、常連さんと会い、お互いに「久しぶり!」って言葉を掛け合った。

 

相手から、「夕方、ライブカメラに映ってるの見てますよ。」との言葉。

 

そういや、その常連さんと初めて会った時に投げかけてくれた言葉も、「ライブカメラ見てますよ。」だったもんな。

 

僕も、ほぼ毎日、金剛山のライブカメラをチェックし、どれくらいの人が登ってるのか?や、知り合いの人が登ってるかチェックしていて、その常連さんも、ほぼ毎日登っていることを確認している。笑