ここのところ、毎日、金剛山に登っているが、飽きないのか?という問いには、まったく飽きないと即答できる。

 

山頂までのルートがたくさんあるので、ルートを代えることで、ガラッと感覚が変わる。

 

今日は、黒栂谷ルートで登った。

 

平日の夕方前となると、山頂まで、誰とも会わないことも珍しくない。

 

たまに会った時、お互いの表情が面白いものだ。

 

今日は、誰とも会わなかった。

 

さて、明日、映画「鬼ガール」を観に行こうと思う。

 

土日だと人が多いからね。

 

この鬼ガール、奥河内を舞台とした映画だ。

 

地域のお店では、いっぱいポスターを貼って応援している。

 

やっぱ、応援したいからね。

 

で、今さっき、座席を予約しようとしたら、予約している人が2名だけだった。

 

アカンやん!