今日は、チャレンジダイトレ。

 

妻と息子の3人で参加し、中級コースのゴールを目指す。

 

距離は、だいたい21キロ。

 

午前7時5分、スタート。

 

なんとか順調なペースで進め、第2チェックポイントの岩橋山で、午後3時くらいにはゴールできるのでは?という印象だった。

 

初級コースのゴール地点に着いたのは、午前11時12分。

 

過去の経験から、ここで食事をとった方が良いと判断し、おにぎりで栄養補給し、午前11時55分、スタートした。

 

水越峠に着いたのは、午後12時45分。少し休憩をし、先に進んだ。

 

途中適度な休憩をはさみながら、午後2時48分、ゴール出来た。

 

が、妻がかなり体力を消耗したようで、ちはや園地のミュージアムで、軽めの食事をとり、下山した。

 

3人そろってゴール出来たことを祝し、この缶ビールで祝おう。

 

かんぱーい♪

 

正直、かなり疲れた。

 

今夜は、ぐっすり眠れるだろう。