なんというか、ここ最近、仕事のことで、変に考え込む案件が立て続けにある。

 

正直なところ、気分が滅入っている。

 

とにかく、気分転換にでもなれば...と金剛山に向かった。

 

まつまさ駐車場で、カードをかざすも、バーが開かない。

 

あれ...おかしいな。

 

そういや、今秋月曜日、壊れてたので、また、再発か?なんて思って、再度、カードをかざすも、バーが開かない。

 

おかしい!

 

と思った時に、「そうだ、今日は月初めだ!」と気づいた。

 

次に、「定期券、買ってなかったけ?」と思うも、ここ数日、買っていない。

 

ということは、定期券を買ったのは、もう1カ月前のことになるのか!

 

早いな、時間が経つのは。

 

あと3ヶ月で、今年も終わる...なんて考えながら、着替えをして、登り始めた。

 

今日は、3合目中程から4合目あたりまで、ムシが発生していた。

 

自分のペースで登っていたのだが、途中、常連さんに、気持ちいいくらいのスピードで抜かれた。

 

ちなみに、今日の僕、高城茶屋からライブカメラ広場まで41分55秒だったのに...。