トンネル出口の気温27℃だった。


キツい登山になると予想していたが、思った以上にダメージが残ってる。


今日のルートは、千早本道。


五合目には、20分38秒で着いた。


ただ、ここから先がきつかった。


七合目手前で、立ち止まった。


普段、立ち止まることなんて一切しない。


八合目の手前で、ライブカメラを諦めようかと思ったが、八合目で残り11分だったので、間に合わせようと力を振り絞った。


左耳から左頬にかけ、しびれの症状が出てきた。


九合目に着くまでに、3回ほど立ち止まった、


立ち止まるといっても、5秒ほどの小休憩。


そのかいあって、ライブカメラ撮影の19秒前に、広場に着いた。


間に合ったのは良いことだが、今も、気分が良くない。