おはようございます
今日も暑くなりそうですあせるいよいよ夏休み最後の(日)ですねあせる

我が家は昨日次男くんの幼稚園イベント高尾山ハイキングに参加してきましたニコニコあせる山登りなんて久しぶり‥一番軽いコースだから‥と考えてたら、甘かったぁしかも、ナゼだか難易度3の1号路登ってるし~男坂だし~と大変だったけど、子ども達もみんな頑張って登り、甘えん坊次男くんも、がんばり屋さんモードで、ダンナちゃんと共に、感動しました(一番文句が多かった私‥ごめんなさい)けど、がんばって登った山頂はホントに気持ちよかったね一年に一度こうして頑張るという事‥すごーく良い体験をしました。来年はバンコクだけど、又日本に帰国した時は、ぜひチャレンジしたいなって思いましたキラキラ

さてさて、今日は私は、いとこの結婚式に行ってきま~すニコニコ楽しみだなぁ皆さんも、ステキな1日を~音符