2024/6/18 術後1月経過 | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術


今日は雨降りです
体幹トレーニング20分ぐらい
朝いちの公園で500メートル歩行
今日は術後1ヶ月たった あっという間でした(((^_^;)

通りすがり

一月経った所で脚の状態はわりと良いかも、歩く時に右足の母趾球に注意を向けて足首からふくらはぎの筋肉が多く可動するように心がけた
左足は上り坂で膝裏から足の裏が痺れる 多分間欠性跛行なんだろう……(((^_^;)
だいたい3,5キロを歩いたり
公園をぐるぐる回って歩いている
ストアから家迄2キロちょとの区間が上り坂 急斜面ではスピードが落ちて自分に甘くなる(((^_^;)
昨日一時間かかったところが
今日は47分で歩いた ウォーキングアプリは正しいのか?

まだ3時なのに激ねむい( ̄q ̄)zzz

毎日 毎回が歩行練習(*^^*)