2024 6月19日 リハビリウォーキング | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

今日も暑いですね

自重トレーニング15分くらい


6時ごろに公園をグルグル

600メートル 気持ち良い


首の状態がまだ悪く クリニックで首の牽引

毎年 咲いてくれる花たち
首の牽引を済ませて ストアで買い物
此処からリハビリウォークの開始10分ほどで左足に痺れが出てきた30分ぐらいで正午を知らせるチャイム 後半に向かって上り坂が続く 左足膝裏から足の裏ぐらい迄痺れが出る ふくらはぎの痛みは軽い 手術した右足は良好
ストアから一時間かかって帰宅
座ってる時間が多いので公園を歩いたけど 3時頃は危険な暑さを感じる
夕方 再度公園を500メートル歩いた
明日は雨が降るみたい
今日はこの辺で ではでは(*^^*)

追伸 ヒサにhotmailを開いてみたら フィッシングメールのオンパレードがだった 大部分は迷惑メールに入ってたけど 中には堂々と受信ボックスに入ってた それこそ迷惑だと思う