2024/5/15 入院1日目 | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

6朝方、すずめさん達にできるだけ沢山の餌やり 花壇の花達にもたっぷり水やり 冷蔵庫を空っぽにし 入院で持って行くものの最終確認して出発も少し早めた ご近所さんが車で駅まで送ってくれた 感謝です(((^_^;)

ちなみにすずめさん達に餌やりをしてくれてるみたい(*^^*)


大分駅で昼過ぎまで時間調整して

病院到着1時40分

病棟に通されて入院生活のスタート……今回の入院再手術について……

3,5キロ歩いての諸症状 間欠性跛行 右足は膝から足裏までの痺れ 左足は足裏の痺れ 右足ふくらはぎ上り坂で痛みレベル3ぐらい スピードは極遅 3,5キロを2時間ぐらい 上り13%勾配では入院前の時点では何度か休むようになってきた 休まないで昇ることも出来るとは思うけど……もう疲れた(((^_^;)


この下肢動脈バイパス手術の再手術は前回術後まもなく……頃合いを見て再手術する(((^_^;)と決まっていた……決定事項だ~


予約投稿です 

6月1日現在入院中(((^_^;)です

Youtube

花と野鳥観察 チャンネルよろしくお願いします