2024/5/3 園芸作業とリハビリ散歩 | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

園芸作業について  後回しにしているつもりは無いけどしかし散歩から帰ってからになった   スズメの撮影やYouTubeのチャンネルに動画UPなど頭が混乱して何も出来なくなる事が多い(*^^*)

朝一番  レッドの中から1輪だけピンクが出てた ……以前もあったと思う

ペチュニアの花がら摘みと草むしり
汗💦

犬飼はどんこの町  人けが無いメインストリートです  銀行はなくなった

子どもの日はどんこ祭り開催

丸い子どもも数日の内に大きくなった  これは数日前の画像

 1度に沢山のスズメさん達に餌を食べてもらいたいので昨日造った
入浴中ではありません^_^

屋根を付けたけど 修正がひつよう
全ての事に手探りがつづく

散歩に出かける前は身体が重かったけどスピードは無いけど帰った時は達成感(*^^*)