2024/4/21おじいさんはすずめ達に翻弄されました | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

土曜日の午前中の話です
雨が降り続いて 園芸作業はほとんどできなかった
なので 今日は すずめさんたちの 撮影です

雨降ってるんだけど……  何する?

食べる〜

子供ですが何か?     

子供達の餌やりに忙しい親たち


今頃は公園の周りにも地面に降りてる事が多く 猫に狙われやすい


散歩は昼過ぎにスタートいつものように 3.5km 郵便局と買い物

幸い小雨で少しは濡れたけどまあまあ いつものような感じ

家に帰り着いてから再び すずめたちの 撮影   どうやら撮影された動画のデータが一部なくなってた


夕ご飯も終わり ベッドでブログを書こうと思ったらそのまま爆睡してしまった  なので 年寄りあるあるで深夜にブログを書いてます

撮影データが多すぎて どれをアップするか迷って少なめです


追伸 金曜日の夕方から スマホ アプリ のSMS の Xにブロックされてるアカウント へ飛んでしまうのでリンクを削除しました最も X は アメブロの案内だけですけどニヤリ

Instagram は OK です

PC番はよかったんですけど(*^^*)