2024/01/19 リハビリウォーキング | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術

午前中は雨降り、午後からは曇天

少し足を使おう

まずはバイパス通りから買い物、少しふくらはぎの痛みが少ないかもです


南天?

今日は3,55キロ6708歩

登り坂、比較的左足の痛みが少ない(^-^)/
ジョウビタキを探したけど見つけられなかった(((^_^;)

家に帰って雀さん達の撮影、雨が降りそうなので軒下です(^-^)/
中華アクションカメラ
Youtube、インスタグラムと動画をUP

夕ぐれ迄、猫が来ないか見張り番 (=^ェ^=)

昨日はわりと疲労困憊でブログにUPする画像を間違うし、炊き込みご飯を作ったつもりが普通の白ご飯だったし……ボケた~っ

何がなんだかわからないけど傷口(潰瘍)です1,3ミリぐらいの穴?がまだふさがってこない、最近は足だけ泡石鹸で2度洗い、水シャワーで洗い流す、その後水分をウエッティーにて吸収して傷口の画像撮影、薬を塗って防水パッドを貼って終了

明日は午後から雨降りの予報🌧️