2024/01/17 リハビリ 天候は晴れ | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術

今日は午前中に傷口の消毒とガーゼ交換を済ませて、一度目のバードウォッチング、残念ながら畑で農家の方が作業中で野鳥が来なく写真が撮れずに終わった

昼過ぎにウォーキング開始バイパス周り3,5キロ、一旦家へ帰って再度急坂を往復、9174歩行った(^-^)/
お腹の調子が悪い(((^_^;)


傷口の手当ての必需品ウエッティー、消毒した後に水分を拭き取る
昨日はこれが一番に欲しくて電車で三重町まで行ったのです(((^_^;)

お隣さん地の庭で一休み

野良猫の黒は今日も来なかった
どうやら餌をあげてる所が2か所ほど有るらしい、子猫3匹、親猫2匹、地域猫ではない(((^_^;)