2023/12/18 リハビリウォーキング | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術

湯タンポ 蓄熱式 

amazonから画像を借りました

充電時間は15分ぐらいで速いですね(^-^)/ 夕べ初めて使った、布団が暖かいですね

 

今日のリハビリウォーキングは午前中公園周りをぐるぐる34分

1,796歩

 

午後からコミバスで犬飼支所へ

ドライバーさんから。コミバスの身障者割引きについて割引き回数券を買ったほうが良いんじゃないと……提案された、早速支所で回数券を買った1,000円で11回分、週2回は利用出来る

帰りは、歩きで約1,25キロ

食料を調達してクリニックで傷の手当てをしてもらった、傷の状態は徐々に良くなっているようだ、クリニックでは5分ぐらいの滞在でウォーキング再スタート、時間は25分、アプリの距離と歩数が……ほんとかな?

トータル4791歩

 

歩きについては、登りをもう少し楽に登れるようになりたい……

今朝は-2,2℃ 最高気温は8,8℃風が冷たい(((^_^;)

明日は雨☂️か雪❄️ウォーキングが難しくなってきた、雪国のリハビリウォークの方たちはどうしてるんだろう。ニコニコ