8月8日ムゲンの日

不眠で仕事後1人で二時間半かけて名古屋へ。


理由はもちろん年に1回

HARD CORE x HIP HOPクロスオーバー

名古屋最狂フェス


MURDER THEY FALL



過去名古屋に4年も住んでてMURDERも毎年行ってんのに未だに迷う…




片側5車線の意味がわかんない。



名古屋って街はいついっても刺激があって活気があってうらやましい半面俺の方向音痴の酷さを教えてくれます。反省。


いつも温かく迎えてくれるSQファミリーにTYRANTクルー、豊橋KO-TA君、古瀬君、John Donutsクルーありがとうございます。


どのアーティストも鳥肌立つくらいかっこよかった!


STILL YOU ALIVE見れなかったのが残念…




あ~BANDやりたくなるー。


まだクラブで遊ぶ概念が浅かった12年も前からスポンサーも無しで毎年1500人規模のMURDERを作ってきた先輩達に尊敬と感謝。


その姿勢見習いたいデス。




2時に会場を出て愛犬銀次郎ゆかりの地であるCAFF CONCRETEに古瀬君とお邪魔。


久しぶりにオーナーの荒井さんにも会えて良かった。


次回は銀次郎連れていこう


で今回行けなかったけどファラリスにも行って清志君踊ろかせたろ。



大好きなアイスラテを久しぶりに味わいながら貴重な時間を過ごし、4時間かけて福井にトンボ帰り。


しかも日曜日休みのはずが抜き打ちで仕事。



終わってからラフで行われたCJさん主催のPUNKSLIDEへ。


いっぱい刺激もらった。

CJさん、トシ君(Esperansa)、関係者の皆さんお疲れさまでした。



そんな感じで毎日タフに生活してたせいもあり今日は8時間きっちり寝た。



今日からまた頑張ろう。