君は何処で笑うの? -5ページ目

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、アメブロ開いたああああ!!!
過去のブログ見てたけど
めっちゃ恥ずかしいwww
穴があったら入りたいくらいwww
2年前?くらい?、
わかんないけど、あの頃はおこちゃまだった…(ヽ´ω`)トホホ・・







え?いま?
ええ、今もですけどなにか?(真顔)





どうやったら大人の美人な女性になれるんでしょう←




誰かおしえてえええええええええええええええええええええええけえええええええええええ



てのは、じょーだん。


まー、のんきにブログ書いてるけど

いつのまにか就活の時期っすわ
はやいっすわ
もう高校卒業ですわ
はやすぎでしょこのやろう
まだ学生でいたかった…(※一応まだ学生)\_(・ω・`)ココ重要!



てか、明日もバイトおおおおおおおおお
8時間がんばってきまーーーーす



てなわけで、そらるさんの雨き声残響聞きながら寝ます。おやすみっ!