君は何処で笑うの? -6ページ目

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。


おひさしー


放置しまくりで絶対だれもこらんのわかってて書くやつです、はい。こんばんわこんにちわおはよう。


あれだよね
スマホで、更新とかめんどくさいよね。

だったら書くなって話なんだけど!笑
そんなんしらん!書く!笑笑

つってもなにかこー

あ、そういえば来週文化祭なんですよよよよんん

絶対おもんないよw

いちおー、ステージで、演奏しまする( ̄^ ̄)

まじ緊張するww
まず、曲かっこいーけどむずかしすぎだしね。

一番問題なのがまだ完成してないってゆーあれwwwwww

やばいよやばいわww


どうすんのかしら(笑)

はー、おぼえなきゃ!
あとボーカル問題!

ボーカルと1度もあわせたことないのよ←ぇ

学校こねーもんあの子(笑)

あと練習2回しかないのに大問題ですん
でもくるって行ってるから期待しとくかねー(  ̄▽ ̄)



文化祭おわったときの打ち上げが
超絶たのしみ!

ちょうど、うちの誕生日と重なる時期だけん祝ってもらう予定wwwwww


ケーキたべれるー♡
わーいわーい\(^^)/


みなさん優しいので
祝ってくれるみたいです笑笑


ほんと楽しみですわ(笑)

でわでわこのへんでー!
ばいちゃー!













なにこのぐだぐだww
話まとまってなくてすみまそんでした!笑


Android携帯からの投稿