おひさしー
放置しまくりで絶対だれもこらんのわかってて書くやつです、はい。こんばんわこんにちわおはよう。
あれだよね
スマホで、更新とかめんどくさいよね。
だったら書くなって話なんだけど!笑
そんなんしらん!書く!笑笑
つってもなにかこー
あ、そういえば来週文化祭なんですよよよよんん
絶対おもんないよw
いちおー、ステージで、演奏しまする( ̄^ ̄)
まじ緊張するww
まず、曲かっこいーけどむずかしすぎだしね。
一番問題なのがまだ完成してないってゆーあれwwwwww
やばいよやばいわww
どうすんのかしら(笑)
はー、おぼえなきゃ!
あとボーカル問題!
ボーカルと1度もあわせたことないのよ←ぇ
学校こねーもんあの子(笑)
あと練習2回しかないのに大問題ですん
でもくるって行ってるから期待しとくかねー(  ̄▽ ̄)
文化祭おわったときの打ち上げが
超絶たのしみ!
ちょうど、うちの誕生日と重なる時期だけん祝ってもらう予定wwwwww
ケーキたべれるー♡
わーいわーい\(^^)/
みなさん優しいので
祝ってくれるみたいです笑笑
ほんと楽しみですわ(笑)
でわでわこのへんでー!
ばいちゃー!
なにこのぐだぐだww
話まとまってなくてすみまそんでした!笑
Android携帯からの投稿