いつのまにかバレンタイン終わってた…
今年作ってない上に、誰にもあげてないℳомоですてへぺろ
あと、MoMて名前だと読み方に困ったんで
かえました。
自分でも読み方決めてなかった件
…てへぺろ三┏( ^o^)┛
はいー
ほんとね
痩せたいのにチョコもらって
どんどんどんどん身になってく…
新手のいじめだ
でも食べたい←
やめられない
とまらない悪循環ループ
いつになったらとまるんでしょね( ¯-¯ )
なーーんて言って
絶対とまんないのがオチwwwwwww
だめだこりゃ\( ˆoˆ )/
あ!てかてかてか!
話変わるんですけど
昨日夜中?に友だちと4人で
ドライブ行った時に
急に友達が
「なんかおるっ!!!!!!!!」
っていって目の前見たら
な、ん、と!!!
野生の鹿おった!!!!
さすが田舎 \( ˆoˆ )/
野生の鹿ははじめて見たけどwwwww
かなりテンションあがったwwwww
いやーーーびっくりびっくり
まぁ、鹿さんはすぐ逃げてきましたわ
それにしても4時間睡眠からのバイトつらい
くそねむかった…
頭働かなすぎて元々自分がやってたやつ
なのに
ほかのことしてたら忘れよって
結局バイト先の先輩がやってくれて
ほんと、申し訳ないいいい
バイトの前の日はちゃんと寝ようと思いました。はい。
てへぺろ三┏( ^o^)┛