君は何処で笑うの? -4ページ目

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。

いつのまにかバレンタイン終わってた…
今年作ってない上に、誰にもあげてないℳомоですてへぺろ

あと、MoMて名前だと読み方に困ったんで
かえました。
自分でも読み方決めてなかった件
…てへぺろ三┏( ^o^)┛

はいー


ほんとね
痩せたいのにチョコもらって
どんどんどんどん身になってく…

新手のいじめだ

でも食べたい←

やめられない
とまらない悪循環ループ


いつになったらとまるんでしょね( ¯-¯ )












なーーんて言って
絶対とまんないのがオチwwwwwww






だめだこりゃ\( ˆoˆ )/





あ!てかてかてか!
話変わるんですけど
昨日夜中?に友だちと4人で
ドライブ行った時に


急に友達が
「なんかおるっ!!!!!!!!」
っていって目の前見たら








な、ん、と!!!











野生の鹿おった!!!!











さすが田舎 \( ˆoˆ )/










野生の鹿ははじめて見たけどwwwww
かなりテンションあがったwwwww


いやーーーびっくりびっくり
まぁ、鹿さんはすぐ逃げてきましたわ



それにしても4時間睡眠からのバイトつらい
くそねむかった…
頭働かなすぎて元々自分がやってたやつ
なのに
ほかのことしてたら忘れよって
結局バイト先の先輩がやってくれて
ほんと、申し訳ないいいい




バイトの前の日はちゃんと寝ようと思いました。はい。






てへぺろ三┏( ^o^)┛