君は何処で笑うの? -3ページ目

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。


2年前に書いてたブログの内容ひどいwww
いまとテンション違いすぎたし
方言でまくりだしwwwwww

とりあえず、黒歴史wwwwww

もう笑いしかでてこらんwwwww


これからは控えめにしますねwwはいwww