君は何処で笑うの? -2ページ目

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。



はいはいチャイナっ

あと、4日後には卒業式だー!
高校生活あっとゆーますぎて
こないだ入学式だった感覚しかないw

この3年で変わったことといえば








…特にないわwwwwwwwwwwwwwwwww








あ、でも
友達に服装変わったって言われた!


今もないけど前はもっとセンスなかったんだろうなー


誰かファッションセンス
わけてください。







むしろ、ください(真顔)





あ、





そーいえば
こないだ就職試験で
面接しに行ったんですよ





見事にね


















落ちませんでした✌



(*'ω'  パチパチ☆彡




でも、バイトやめたくないってゆう矛盾…

バイト先の人優しい人ばっかだし、
最近ようやく慣れてきたとこなのに。゚(゚^ω^゚)゚。

まぁ、不思議な人もおるけど


ちょっとかなしい
卒業よりもかなしい←





それくらい好きだったなー



また遊びに行こ三┏( ^o^)┛



てなわけで
社会人がんばりまーーーーす\(  ·ω·  )/


よーし


いまのうちにあそび!
あそび!あそび!あそぶぞ!


でもね、1つ問題があるんですよ

それがですね
 

なんとですよ?









金欠!!!!!!
\(^o^)/オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





ニート生活しなきゃ………(/)・ω・(ヾ)つらいむ