ある日のシャンプー | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


少し前のお話。



あふたーん、お風呂はいろっか~音譜



テケテケ日和-2011071009
いやワン・・・ボク疲れてるワン、ここで眠るからそっとしといて欲しいワン・・・





うそ言っちゃいけません!さっきまで走り回って遊んでたやんかードクロ




強制連行でシャンプー開始スタート




テケテケ日和-2011071011
どうしてもシャンプーしないとダメですか?
ボク的にはまだ大丈夫だと思うワンよ?わんわん




そんなかわいい目で訴えてもだーめー。
だってランで遊んだりして泥んこになったでしょー?
キレイになった方があふたんも気持ちいいよ?
それに・・・汚いと若いお姉ちゃんにかわいがってもらえないよー!?




テケテケ日和-2011071013
若いお姉ちゃん・・・ボク大好きだワン・・・
その為ならボク我慢するワン泣





あふたん!シャンプー食べないでーっあせる

テケテケ日和-2011071014






そんなに嫌なの?汗
いくらなんでもうなだれ過ぎでしょ焦る
テケテケ日和-2011071012
がーん





もう少しで終わるからがんばれーFight
テケテケ日和-2011071015





ほーら、きれいになってあふたんもスッキリしたでしょー?
テケテケ日和-2011071016
若いおねーちゃんはどこワン!?
キレイになったから可愛がってもらえるワン?しっぽフリフリ




ごめんよ、うちには若いおねーちゃんはいないんよ?
今度とっか行った時の話だよぉ~笑





今回使ったシャンプーはコチラ
テケテケ日和-2011071010
この前買ったナチュラルハーベストのシャンプーを使ってみたよ。
優しい香りで、ふんわりとした仕上がりでなかなかいい感じラブラブ
ポンプタイプってのが片手であふたん持ちながらでも使いやすくて良かった。
あふたんシャンプー、何気に5種類くらいあるんじゃない?苦笑い
まぁ何種類か用意しておいて、気分で変えるのもいいもんね。
あふたんの気分じゃなくて私の気分だけどべーっだ!