集合~っ! | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


先々週の旅行の翌日のお話。

日曜日は、先週のメンバーで再び集合ーっおんぷ

今回の場所はHappy Gardenさん。
現地集合だけど、運転できない私はTOMAKANさんに
連れて行ってもらいました音譜
TOMAKANさんありがとーっラブラブ

ワン連れで集まると、到着してすぐ
「おしっこさせなきゃ」とか「マナーベルトつけなきゃ」とか
いろいろバタバタして、いつも挨拶もそこそこでごめんなさいあせる

することしたら、すぐ食べるよね~にひひ


本日のランチ
テケテケ日和-2011073102
①鮭の紙包み焼き


テケテケ日和-2011073101
②ポークソテー
私はこちらをチョイスにひひ


テケテケ日和-2011073104
デザートはメープルプリンを選んだよ音譜


今回は絶対にはずせない!と気合いを入れていた写真撮影!
どうよどうよ?全員ちゃーんと撮影してたよチョキ


トップバッターはTOMATOちゃんドキドキ
テケテケ日和-2011073105
少しずつみんなと一緒の空間にも慣れてきた感じかな?しっぽフリフリ


続きましてキキちゃんドキドキ
テケテケ日和-2011073106
トリミングに行ってフワッフワになったね~合格


そしてロコちゃんドキドキ
テケテケ日和-2011073107
買ってもらったお洋服、とっても似合ってたよ~グッド!


最後はみいたんドキドキ
テケテケ日和-2011073108
おやつくれるお姉ちゃんって覚えちゃった?
何回も私の指食べてたね笑


と、ここまでは良かった。
が・・・残念な私・・・あふたんの写真がこれしかなかったこれ↓
テケテケ日和-2011073103
あふたんごめんよぉ~汗


かろうじてもう1枚あったのが
TOMATOちゃんに怒られるあふたんワラ
テケテケ日和-2011073109
あふたん顔デカイ笑


今回も生肉フードの話とか、興味深い話がいっぱい。
充実した時間でした~♪皆さんありがとう!!
また遊んでくださいねラブラブ


帰ってからのあふたんはぐっすりぐぅぐぅ
テケテケ日和-2011073110
どんな夢見てんのかな?