旅行に行ってきたワン④ | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


まだ続いてたんかっ!?な旅行記、パート4です笑


旅先ではなかなか本気で眠れないあふたんと私。
おとしゃんは一人でガーガーいびきかいて爆睡でしたよ汗


さっ!朝からモリモリ食べますよー!!!
朝食はバイキングだからね♪

テケテケ日和-2011073028



前日の夕食の部屋はカゴとか置いてなくて、ワンは床だったんだけど
(イスにあげてる人もいたからダメなわけではなさそう)
朝食の部屋はカゴが用意されていて
イスの上にカゴを置いて、ワンを入れておけるようになってたよ。
テケテケ日和-2011073027
カゴの端っこ、みんなわりと食べるんだねガーン
両サイドとも結構食べられてたよワラ





朝食が済んだら海辺をお散歩散歩
気持ちいいねぇーーーーーーっハート♪
テケテケ日和-2011073029



テケテケ日和-2011073030
ラブラブカップルみたいでしょ?えへへ







お部屋に戻って、チェックアウトの準備をしつつ・・・






あふたんイメチェンで9:1分けにしてみたよん笑
テケテケ日和-2011073031
どうワン?似合ってるワン?しっぽフリフリ



続きまして、センター分けにしてみたよ笑
テケテケ日和-2011073032
これ、センター分けちゃうワンぷんぷん



つづく